2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終鬼畜姉妹


リト「ふん、開発済みなんぞいらねえよ
自分で開発するから面白いんだ!」
モモ「リトさん…なんて真剣な目…///ポッ」

もひとつ
自分ではうまいこと言ったつもりでも
墓穴ほっちゃったりすることってあるよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、どんだけ溜め込んでるんだよw
全部出してスッキリしちゃいな

No title

年末なのに乙^^1

No title

調教中もぜひ見たかったw

No title

最高です!!

No title

ありがとうございます・・・・・

No title

鬼畜絵最高!!
もしゃさんGJ!!

No title

鬼畜がふたりもいる・・・

No title

初一桁で嬉しいです

もしゃさん、来年も頑張ってください!

No title

おおおおおwww

No title

サオは2人のどちらのものでもなくて、一番上のお姉さんのものなんですね

No title

とらぶるのこの二人気になってたのでもしゃさん描いてくれて嬉しい><
調教本当にしそうなのでおそろしいww
調教絵ちょっとお気に入りです

No title

妹本当にやりそうで怖い。

久々のとらぶる待ってました。モモやっぱカワユス
調教とかめっさ慣れてそう

もしゃさんGJです

No title

売り飛ばすとはなんという鬼畜w

No title

大盤振る舞いでワロタ
双子がリトを調教するなんて図が見たいw

No title

賛成!  だから自分は後ろです。

No title

リトの倍出すので譲ってください

神更新のおかげでコメントが伸びないですね。
この絵なんか普段なら100とか越えそうなのにw

No title

乙!全力でもしゃさんに乙!
実際やりそうでいいよねw




さりげに東方ネタをいれるもしゃさんが好き(ボソッ

No title

怒首領蜂のエロ絵とか描けますか?

No title

画象が重すぎて見れません・・・
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク