2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メス丸

馬頭丸がメス丸にもなれることが判明して
WEB拍手でも大人気です^^

最初の頃は全然違うキャラだった気が…
と思って古いジャンプみてみたらやっぱり全然違うw
でもツインテールなのは最初からだったんだね
今まで気付かなかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっ、イイショタ!

No title

とてもいいですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おちんちんランドキタコレ!

No title

初一桁!
GJですb

No title

わぁい

一桁?おにんにんきもちいいお

No title

初一桁げと

わぁい

No title

一桁おしい!
かわいい!

No title

きたー!!www

No title

やっぱり付いてるw

相手の午頭ってが気になる・・・

No title

・・ 中学時代。。。     惜しかったなぁ。。(この辺でやめとく

No title

トラブルの表紙ゆいたんおまんこ水着透けて見えてますよ

No title

いい・・・

No title

午頭とメス丸の凸凹コンビ

牛頭から角を取って女の子にして女装少年と噛み合わせる・・・完璧ですな
(流れ出る白いものの説明が付かないが)

ぬらりひょんきたぁ
めしゃさんサイコー

No title

期待どうり。もしゃさんありがとう

No title

ショタ絵で初めて勃起したw

男の子なのに…
くやしいっ!

でも…(ry

No title

ショタうめえwwwwwwっうめえwwwwwwww

かわゆす(*´Д`)ハァハァ

No title

うーん・・・・・ショタか・・
でも反応良いな、お前ら強すぎ

No title

正直コレはくると思ったwww乙です!

No title

さすがもしゃさん…やってくれた

でも性器が1つ足りない気もします

No title

遂にもしゃさんまでそっちの道に・・・
なんてこった、まいったぜ・・・

No title

こんなにきちんと会陰部描いてるショタって珍しいな
エロいぜ!

No title

定番だがおちんちんらんど→わぁいの流れに吹いたw


男の娘…てか本当に初期と変わってますね。。もしゃ様本当にご馳走様でした!

No title

>うーん・・・・・ショタか・・
>でも反応良いな、お前ら強すぎ

いや、リアルでウホッは無理だけど
少女顔の二次ショタなら普通に大丈夫だろ
アニメ漫画嫌いな奴がここ来るとは思えんし

No title

すごいっすね

出来れば女体化してほしいです

No title

牝丸は着衣でこそ映えると思うんだ
流石にガチショタ耐性は無い俺涙目

ヤバいw久々にスッコーンとキタwもしゃさんありがとうございます(^-^)

No title

なんか絵が見れないですね

No title

最近のオタクさん達はすごいな
ほとんどのオタクさんはショタ属性アリが普通になってる
数年前までは考えられなかった事だ
私もネットの影響でショタ属性が付加されてしまいましたが…

ちんちんないのもぜひ

次はふたなり希望

No title

更新・・・乙。
でもさすがにコレは使えないですね・・・。
もともと女の子ならよかったんですが。

No title

ちんことってよ
ショタきもす

No title

てか文句言ってもちゃんと絵見るしコメも書くんだなお前等
俺はガチムチでなけりゃ大歓迎b

No title

午?牛頭じゃね?

No title

というか批判でもなく褒めるでもなく
ただ「僕ちんはショタ無理」とか言ってる中坊は何様だ
チラシの裏にでも書いてろ

メス丸って名前だったのか・・・。
なんかエロい・・。

もしゃさん更新乙です

No title

数ヶ月に一度無性にショタがほしくなる

最中が見たいです!

No title

このおちんちんの様子だとまだ満足してなさそうですね。わぁい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャロォォォォン!

No title

あれ女体化じゃなくて女装でしたか。

牝丸もオイシイですが、あそこで反応したのはむしろ、
牛鬼組は女に化けて色仕掛けするのが得意。という設定→いつか牛鬼様の女体化が見れる!?
と期待してしまいました。

No title

ピトーの時の様に「マンコついてるオス」設定でお願いしたい。

ただこれはコレでGJ!

No title

オゥ!ホット馬頭m(ry・・・(´・ω・`)

No title

いいいいいいやっほおおおおおお!!!!!!

No title

めちゃくちゃ良い···
今度はふたなりか、ま○こか、両方の絵をお願いします!!

遂にショタまできたか、もしゃさん!全然OKだぜ!
 
個人的意見ですが…
僕はこの子は「女の子のカッコをするのが恥ずかしい女の子」
なのではないかと、淡い期待を抱いているのですが…?

No title

フタナリかと思ったらショタだったww
最近ぬらりのほうは見逃しすぎてみてないんですよね…描かれちゃうと見たくなります><
この子を探そうww
男の子だけど…エロさが素敵過ぎますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女の子の格好をしたくないと願っている、実はガチ美少女な娘だったらハンパなく萌えるw

No title

イイショタ!
ギャップに萌えました。

No title

チンコ無いバージョンも見てみたいものだなぁ。

携帯より

来ると思いましたwwアレで本当に女の子だったら良かったのにな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分のショタ属性に気づいた俺
もしゃさんすげぇ・・・・普通に可愛いよ・・・どうしよう

No title

(ショタ属性に目覚めて)
もうもどれない~

No title

期待を裏切らないもしゃ様が素敵過ぎるwwwww

No title

俺もちんこ無いバージョン欲しい

No title

更新乙です WEB拍手よかったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WEB拍手最高ですw

見事に隠れてるのがまたなんとも・・・

No title

もしゃさんサイコーw
僕も、まだ若いのにショタとロリ属性がついちゃってますw
あとネフェル・ピトーもっと書いて下さいよろしくッス

No title

よくやった、男の娘ってすばらしいよね!

No title

ロリ→鰤→ショタの黄金ルートで開眼した俺には余裕でした

No title

ショタだと…

No title

何…、だと…?
もしゃさんのせいでショタ属性が開眼しちまったですよ。

No title

今までで一番好きだ

No title

ログ読んでみたら俺漏れと同じ感想が大量に書いてあって吹いた

俺漏れもショタにめざm(ry

No title

のりこめー^^

一時期の萌萌を抜けてはっと思ったけど、この絵のシチュって、

馬頭「・・・フーうまくいったね、牛頭w」
牛頭「・・・」
馬頭「?牛頭?」
牛頭「(ブチッ)辛抱たまらーん!」

って、牛頭が我を忘れて犯った後ではないですかw

No title

チンコなしも是非

最 高 で す 。

No title

馬頭丸よすぎるよ。
もっとたのむ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツインテール、良いですね。
女の子バージョンも楽しみにしてます!

No title

やべ、俺と同じショタに目覚めた同志達がww

No title

ないすちんぽこ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショタやべぇww

No title

>なんかよくみると頭部と身体のバランスがおかしくありませんか?
身体部分が幼すぎる感じ?というか・・・
あ~バランスとしては骨かぶってるときのイメージで描きました
なんか女装のときはちょっと大人っぽくなってるよね、あれ
普段はもっと幼い感じだと思うんだけど

>レソトンさん
ショタとして描いてますね
まぁあれだ、気を落とすな…

No title

文字がこっそり修正されている件について

No title

細い脚ってやっぱいいわ

No title

良いショタ(´∀`)
空気読まずにこれからもたまにちんこお願いします

No title

↑↑↑
ヤコ絵のときに誤字について触れてるよ

No title

ロリや巨乳だって限られたジャンルといえばそうだろ。
たまたま好みにかぶらなかったと言って、コメントで自分の器量の狭さを曝す奴は恥ずかしいと気づかないの?
ちなみにショタGJ!!!
事後もいいですけど、今度は最中も期待してますb ぐひひ
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク