2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫る影

豊かな乳を滅ぼさんと迫る影!
乳の平和を守るため、邪悪な陰謀(嫉妬)に立ち向かえ美乳特戦隊!


美乳ってより巨乳特戦隊だよね、これw
桜庭さんも巨乳扱いのキャラだったとは、なめてましたゴメンナサイ

てかね、描こうと思ってるうちにエムゼロが終わることになるとわ…
あの乳祭りは最後の花火だったのか…orz

終わる前に観月の願いを叶えてみる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、1ゲット

え?M×0終わりなんですか?

No title

なんだってぇー
                        GJ

No title

M0よりポセ額とかやめろよ・・・

No title

初一桁

No title

ん~、
ここで言っていいのか分からんがポセ学も……るらしい

No title

まさかの一桁だけど…マジで終わるのか…?!

No title

1桁だ
ポセ学はギャグ漫画なのに真顔で読んでる俺・・・

No title

もぅハンタとワンピだけだな。。。

No title

MOは、終わる候補ですよ
まぁ終わってほしくはないですけど・・・

No title

エムゼロ終わってポセ学残ったら
ジャンプ編集部の無能ここに極まってたな

エムゼロ、初恋、ポセ学が終わり
ハンターはまた書き溜めるまで休み

エムゼロは別にアンケートとれなかったから終わるわけではないらしい
終わる理由はまだ不明
アンケだったらサムライうさぎとかとらぶるのほうがヤバイとか

No title

プラスに考えよう

ぬらりひょん、ダブルアーツ1クール生き残りおめでとう

No title

観月KAWAEEEEEE!!

No title

観月かーいいですね。

No title

誤報だったらいいんだけどな…
時田さんパイズリ後
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/tokita.jpg

No title

もしゃさんありがとうございます!最後まで顔でナインすねww

No title

エムゼロ、終わらなければいいけど・・・
もしゃさんの絵、やっぱりいいね

No title

リアルタイムでもしゃさんが!
GWにたくさんありがとうございます!

No title

誤報であれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

(;゚д゚)、ナ、ナン…デスッテ!?
え、ホントに?M0終わり? 確かに今週の扉絵と話の展開ちょっと気になってたけど‥‥ てことは別に景品目当てじゃなかったジャンプのハガキに貼りつけてきた50円切手が全てムダになったとゆー訳デスね。(*´;∀;`)ウフフフ…
時田さん素晴らしいデス。顔見たかったナ…

No title

打ち切り・・・いまだに太臓とP2がおわった理由がわかんない               観月かわいいぃ

GJ!!!!!!

特に観月!

打ち切りってか、連載前に契約で期間が決まってる訳で
穴埋め連載だ

No title

特戦隊の力で打ち切りなんてぶっ飛ばせ!

No title

いや、なんか勢いで打ち切り確定したみたいに書いちゃいましたけど
実のところ自分も確定したのかどうかはわかんないです^^;
今週のタイトルも釣りであってくれればいいんですけど

くみぱいブルンブルン
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/kumi2.jpg

No title

すばらしかったです^^

M0は、単行本の区切りから考えても、ほぼ確定なようで(泣)
初恋も一緒だとか・・・・。

No title

4枚も・・・本当にありがとうございます

悲しいけど・・・本当に悔しいけどこれでちょっとは救われました

No title

GJ……と言えねぇorz
M0終わりかよ……

No title

くみぱい ハァハァ
ほんとに誤報だとうれしいんだけど…
まぁ作者はもともと読み切りばっかりでいきたかったらしく
連載はかなりしんどいみたいでその辺も影響してるんじゃないでしょうか…
もし打ち切りでも、昔、ラインジングインパクトってゴルフ漫画が打ち切り
のあとの読者の反響で復活連載したこともありますし、また復活してくれないかなぁ
終わらないことを切実に願います…

No title

俺も知って残念でした
せめてSQとかで続きやってくれたら良いんですけど
人気はそこそこだっただけに残念

No title

GJ!GJ!

No title

時田さんGJ!!です。
そかー終わるんですね、情報知らなかったのでショックでかいorzペースきついんなら隔週とかでもいいので復活しないかなー。

初恋は旅に出た時点で違和感感じてたが・・・

No title

もしゃさんがレスの合間に絵投下しててワロタ
M0終わってしまうのは俺もショックだわ

No title

もしゃさんもGWで描く時間あるんですなw

No title

大量サービス感謝です
ルーシーの時のようにアップしていないラフ画があるのなら是非!

終わるのかー。原作をトラブルの人にすればいいのに。
美乳特選隊のとき、ホント津川?(韋駄天の人)KY…。僕なら脱がして、写メって、それをネタに脅して…。
つうかGJにも程がある♪

No title

米欄にまで絵が描かれてることでもしゃさんの無念ぶりが伝わってくるw
M0はなぁ…ファンはついてたんだろうけど、能力バトルものとしても恋愛ものとしても
中途半端でどっちにもなりきれず、とらぶるのせいでエロ担当にもなれなかったせいで厨房からの人気も今ひとつ。
エロはここの人たちみたいにキャラに萌えている人たちの脳内補完ともしゃさんのような
エロ絵描きさんによる補完ぐらいで十分って感じで、ポセ額みたいに「はよ終われ!」って
言われるような糞漫画でもないかわりに、連載休んでても全く気にならないどころか
最後の目次読むまで気付きもしないような空気存在だった気がする。
むしろ今までよく頑張ったほうだと思うわ…謹んで哀悼の意を表します。

No title

ふぅ・・・

次の連載ではバトルでもやってほしいなー。
熱血バトルにちょこっとエロみたいな・・・

No title

エム×ゼロGirlsのおっぱい勢ぞろい!
しかも、Gの旋律時田さんまでいるじゃないかぁぁぁぁぁぁ!
二枚目の観月も可愛いし、追加イラストの人選も最高。
もしゃりんGJすぎだよ・・・

でも、エム×ゼロが終わってしまうなら、本当に残念。
ちょいエロが好みのおいらにとっては、かなり好きな部類の漫画だったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

今回乳首にピアスがない・・・orz

え?終わんの?

No title

終わりですか!?ルーシーの乳首もっと見たかったのに…

No title

プリフェの打ち切りも作者がそうしたらしいっすからね。
せっかく面白いんだから月刊にうつって描けばいいのに。ていうか描いてください。
もしゃさんの絵よすぎ

No title

ポセイドンは、次の24号で打ち切り確定です(笑)
集英社は、そういう所はちゃんと分ってる。。

No title

もしゃさんグッドです。・・というより・・あんまり批判は言いたくはないが
・・とは言いながらあえて言いまくりますがポセイドン然り勇者なんとかの2話連載とかが
もう正気を疑う事象としか思えない。賛成派には非常に悪いですけどね。

No title

みっちょん怖いw

No title

なんかカン違いしてる奴多いから一応言っとく

M0は単純にアンケとコミック売り上げの不評による打ち切りです
前から悪かったけどエロかいてれば人気出ると思って生きかしてたけど伸びないので結局切ったそうです

No title

マジで誤報であれ・・・・・。
てか、もしゃさん4枚も・・おつかれさま、そしてGJ!!
でもそれが逆にM0、終わってしまうのだな・
という気持ちを強くする・・。

No title

みずきの画像は4番目だZE

No title

>M0は単純にアンケとコミック売り上げの不評による打ち切りです
ここでこういう話題もなんだけど。
情報元であろう2ちゃんの話ではエムゼロのアンケや掲載位置は平均的に悪くは無かったとあるよ?
実際たまに掲載順が下がる事はあっても大体真ん中前後にあったから安心してたんだけどなぁ・・・。

No title


いや、いつも掲載順最後の辺りにいたが・・・・

No title

>前から悪かったけどエロかいてれば人気出ると思って生きかしてたけど伸びないので結局切ったそうです

関係者は打ち切りの事実を伝えただけで、こんな具体的な事は書いてないですよ。

コミックの売り上げは段々と上がってたのは事実だよ。アンケもそこそこは取れてたみたいだし。
けど編集部が「~枠」とジャンルわけした挙げ句に諸事情で打ち切りにはなったけどね。

No title

なんて寂しいエムゼロ祭り

あ、ミッチョン。対抗して『微乳特戦隊』とか結成したらどうかな?九澄姉とか加えて(笑)

No title

M0終わるのか… またジャンプで読む漫画が減った それにしても乳の描き分けうますぎww 

終わるなんてどこに書いてありますか

No title

↑情報弱者乙w
世の中に書いてあることが全て真実とは限らず、また全てが書かれているとも限らない。

No title

なるほど、ビニュー特戦隊からキョニュー特戦隊へ、そしてボニュー特戦隊へと進化するわけですな

No title

奇乳特戦隊だけはかんべんしてほしい

No title

偽乳特戦隊もガッカリですね
それにしてもなんという祭り。M0好きだったので嬉しいけど悲しいよもしゃさん・・・・

久美、観月、三科・・・ctc このキャラ達にもう会えなくなるのは非常に残念です(´・ω・`)

とらぶるみたいな直線的なエロより(好きな人ごめんね)偶にあるエロ回が楽しみだったのになぁ。もしゃろぐを含めて

No title

是非時田さんパイズリ中も!!!馬乗りで、勿論顔ナシで(笑)

No title

作者、副業でも持ってるのかな…(まんがが副業?)
遅筆とは別の理由で、あまり働かないひとですよね。
SQあたりでのんびり描くのがいいのかも。

No title

>>あ、ミッチョン。対抗して『微乳特戦隊』とか結成したらどうかな?九澄姉とか加えて(笑)

九澄姉は『微』ってレベルじゃn(ゥボァー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷ったが、書きこむことにした。

誰か描いてるだろうと思って探したら、「乳合わせ大爆発」を見つけたんだ…
俺が今、もしゃさんの絵を見れるのは、エム×ゼロのおかげだと言うのに…

No title

今回のコメントの質とセンスの良さにSHIT!
微乳特戦隊吹いたじゃないかw
もしゃさん四枚もGJ!

No title

みっちょんノア化しとる。

No title

楽しみが段々減っていくなぁ…

いい!!

No title

よしよしEー感じ

No title

よしそろそろツッコまないと。
GJしかしもしゃ惨敗だなー

M0打ちきりならもしゃが描けばいいと思うわなにをする

No title

こち亀が分水嶺だからな

No title

情報弱者乙wって2chとかを見てて情報強者になったつもりになってるのはどうかと思うよ。

単純に、今回タイトルがアレだっただけで一旦キリがいいところで切ってジャンプSQにうつるとかはないのかなぁ

いや移るとかどうとかじゃなくて打ち切り決定してるんだってば

No title

連載期間が決まってたんじゃないの。
打ち切りなの?

残念だけど連載期間があったわけじゃなくて単純に編集部側の事情で打ち切り。
コミックもアンケも伸びてきてるのに何を血迷ったか知らんけど。

No title

いやいやwww
コミック売り上げやアンケ伸びてるなら打ち切られないっつーのwwww
儲は物凄い妄想と捏造をしだすから困る
打ち切られて悲しいのはわかるが現実見ような

↑こういうのはガチで情報弱者w

No title

もしゃさん4枚も描いていただきありがとうございました。

情報弱者とM0儲のウザさは異常w
せいぜいわめいてろ

No title

こんなところにまで沸いて出たのかクズ野郎は

よくいるよねw自分はどちらにも属さないですよ~って姿勢で両者を煽る奴W

ここ基本絵の感想書き込むとこだろ。いちいちアホの相手してねーで感想入れな?きりねーだろよ。

No title

ハガキは送るのが面倒くさい・・・いっそネットでアンケとった方g(ry

No title

とりあえずミッチョンファンの俺漏れとしては
ミッチョンメインでかいて欲sうわなにをするやめr

No title

メインだろ?

-○○○―

たをさはたはやあまたほざたはちのはちへた

No title

ハガキでアンケートって絶対面倒だよな。
でもって偏ってそうだよな。

他にもしゃさんが米欄に絵描いてるのありますか?

なんかお前らキモイんだけど・・・

No title

↑↑過去の記事、開設当時のから見ていくとかなりあるよ。
もしゃさんがたまに米欄に絵追加するもんだから、
見たくもないレスにいつも目を通さなきゃならないんだよw

No title

M0面白いのに・・おわるのか

No title

人気至上主義漫画雑誌「跳躍」

No title

プリティフェイスも面白かった

No title

この回、なんかセリフがパロディっぽかった

No title

GOOD JOB!

No title

観月の願いは本編ではかなわんだろな・・・
不憫な子・・

No title

主人公、頭きった?

No title

百合

No title

3桁・・・・

GOOD!!

No title

>観月の願いは本編ではかなわんだろな・・・

少年誌では無理です

四枚も更新乙です、もしゃさん。

No title

>主人公、頭きった?
髪が燃えたか爆発コントみたいになったかで切ったみたい。
つーか「頭切った」じゃなくて「髪切った」って言えよw

時田さんとくみのは見れなかった…‥

No title

打ち消しの文色付きの文字v-203v-201色付きの文字下線の文斜体の文太字の文下線の文

No title

GJ!!!
しかし、それぞれ乳首に変化つけて欲しかった気もする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何でコメが荒れてるんだ・・・
こんな奴らしか読んで無かったならそりゃ打ち切られるわ。

それと強者を気取るなら情報弱者って言葉が
既に情報操作の結果出てきた言葉だってことくらい気付けよ。
まあ、ねらーが強者だと思ってる時点でアレだけどな。

しつこい↑

わざわざ数日前の荒らしコメに何言ってんだか

No title

GJ!
Mx0がだいすきです!~

No title

もしゃさん!
スケットダンスもやってください!

アホか
M0よりアンケ良くないの何個もあったのに終わるんだよ
不人気で打ち切られるわけじゃねーよ

少なくとも初恋ポセイドン(これらは終わる)うさぎ勇者とらぶる辺りは確実にエム×ゼロよりアンケ取れてなかった

No title

理由はどうあれ皆エムゼロ終了を悲しんでいるということですね。わかります。

ダブルアーツをよければお願いします..

No title

>ダブルアーツをよければお願いします..

何の躊躇もなく場違いリクしてて逆にワロタ


もしゃ神よ… M×0絵をもっと…!

No title

連載終わったらもう描くこともなくなるんですよね・・・残念

集英社め!
合併号なんてさぼってないで、さっさともしゃさんに素材を提供しやがれ!

来週はブリの白(ましろ)がエロいみたいですよ
どうかもしゃさんのお力でエロく

No title

リクエストだけならまだしもネタバレまでかます奴とか・・・

ジコ虫に殺虫剤

ごめんね

No title

次はドアラお願いします!

せめて…週一;)

No title

4コマ漫画「胡久葉さん」とか始まらんかな…。
ロリ分が足りない(個人的に)漫画だったけど、彼女見たさに読んでたのに……orz

No title

>他にもしゃさんが米欄に絵描いてるのありますか?
ありますよー
感想に対するレス的な絵はその記事の中で投下するようにしてます

>陥没好きさん
自分としては乳首とか乳の形とか変化つけたつもりですが
言われてみると確かによく分からんですねw

No title

何度も終わりそうになりながら
続いてたから、きっといけるだろうって思ってたのに
あまりの絶望展開でここ覗いてみたら、これだよ・・・・。

正直、ほんと使えない集英社の無能ども死んでくれ・・・・。
一つ一つの漫画の魅力をわかってないとしか・・・・
あああ・・・・・。

No title

ぐふっ!ぶっふふふ!ぐふふふふ!!

No title

やはり確定でしたね…orz

No title

本当に残念です
最後に一発打ち上げ花火を期待しています

No title

アンチなんだろうけど、コミック売れてないから打ち切りとかデマ書くなよ
ぶっちゃけコミックランキングで常にトップ10入りする売り上げの作品は
アニメ化作品(ネウロは除く)以外じゃエムゼロだけなんだがな

アイシ以下の売り上げ順だと
アイシ>とらぶる>エムゼロ>>ネウロ初恋>亀ムヒョ>>サイレンうさぎスケット>勇者その他諸々

>もしゃさん
お疲れ様っす、ジャンプはまだまだ続きますし、これからも素敵な絵を期待してますよ、特に雪女とか雪女とか雪女(ry

No title

ついに終わってしまったなぁ
これでもう楽しみはコミックのおまけと
もしゃさんによる最後の打ち上げ花火だけになっちまった・・・

No title

まあ、そのうちいいことあるって・・・                        



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク