2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイポンは夜一様の一部です

モノクロ絵の練習してたらこんなのできた

コメントの投稿

非公開コメント

もっと練習して下さいw

No title

ゴイスー!

No title

1ゲト!

もう、オサレさん♪

一桁ゲトー!もしゃさんマンセ

No title

これはいったい何w?

No title

ひとけたゲット!?

No title

ヤタ(*^_^*)5ゲト!初1ケタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初の一桁ゲット!!
いつも応援してるんで更新がんばってください

No title

初かきこです。
エロいというよりは 美しい・・・。

No title

スゲェェェェェェェ!!!!!
こんなのも描けるんだ…

なんか今週は更新が早いぞぉ!

No title

感動

No title

考えて描いたんだろうけど、中々よく出来た仕掛け絵ッスね

No title

なんかSUGEEEEEEEEEEEE

トリックアートみたいで綺麗です…(*´艸`*)

No title

人をバカにした人だ

ホゥ(Oдo艸

これはwonderful

No title

ちょっと昔の高橋葉介っぽいミステリアスな雰囲気を感じました。
たまにはこういった趣向もいいですね~

No title

スゲェ...('A`;)これはよいアハ体験。

No title

国語の教科書に載ってた、この絵!

No title

そぉい!
ジャンプのロゴマークを回転させると少女ってのを思い出しましたw
ttp://www.nigauri.sakura.ne.jp/src/up1905.jpg
帽子かぶるとロビンたんになるやつ

No title

GJ
そいぽん!そいぽん!(AA略

No title

   ∩
( ゜∀゜)彡 ひよ里! ひよ里!
 ⊂彡

No title

なぜかGANTZのぬらりひょん思い出した

No title

よもや、もしゃろぐで隠し絵を見る事になるとはw
☆☆☆☆☆星5つ(´・ω・`)

No title

koeeeeeeeeeeeぇぇぇえええええ!!!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ネ申がおられる

No title

これはやべぇw
☆☆☆☆☆

すげえ

感動した・・・

「神」だ!
もしゃ様は「神」になったんだ!
われわれ人間は「神」にだけは勝てない!
服従しかないんだ!

No title

すごいとしか言えない己の語彙の乏しさが憎い!
これで練習って、どこまで進化されるおつもりか!

No title

すごっ!

新しい試みですね、そして更新お疲れ様です(=ω=)

もしゃさんの絵はいつも私にイイ刺激を与えてくださいます

No title

これは上手い。普通に芸術っぽいわ。
そして最近のキャラや作品、エロじゃないってだけで
急に貶めだすエロに必死な厨房多すぎw

すげぇよもしゃさん・・・
あんた本当に天才だ・・・

騙し絵みたいだ

何と。大変宜しい。
もしゃさんって作画の引き出し多いんですね。
エロだけではないと分かっていたつもりでしたが、新たな一面を見ましたよ。GJ!!GJ!!GJ!!

No title

これはすげぇ

No title

いつもたのしくちんこ勃てて拝見しておりますが、
これは凄いセンスだ… もはやアートですね!

No title

興味ぶかいぞ

trick art…
これはGJ!!!

いつも物陰から見てます
うふふふふ
ファンです
うふふふふ
良ければカービィとか描いてみておください
うふふふふ
ここでリクエストしてすみません
うふふふふ

なんという芸術!
神!

No title

サムネイルでは感じなかったが、開いてみるとロールシャッハテストか!!
と思ってしまった。

No title

顔射絵かと思って開いてみたら芸術だった!!

No title

すげぇぇぇぇええええええええええ!?
芸術×エロだ!!!

No title

神が生まれる瞬間を目の当たりにした

No title

アートキター神様、仏様、もしゃさんです。

あなたが思えばたどり着く?ってやつですね

No title

何…だと…?

No title

これはww

No title

これはすてき

No title

もしゃさんあなた天才すぎだろ…
なんで素人やってんの…才能がもったいなさすぎる

サイズ調整して携帯の待ち受けにしてみた

ちくびが1ドットだからよく見えん

マジで神降臨

No title

 神 過 ぎ て 言 葉 出 な い 

ちょ、上のコメントでもありましたが、もしゃさんマジでなんで素人やってんすか!?本当に勿体無さすぎるこの才能!!
天才っているんだなぁ、やっぱり

No title

あなたが神か!
すばらしすぎます、もしゃ殿。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

SUGEEEEEEEEEE!
なぜかパプリカかと思った
もしゃさんすごすぎるっす

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もしゃさん!!
今度はシスターや家長さんのねずみネタお願いします!!

No title

一瞬何かと思った
よく見てから驚いた

No title

なんというトリックアートw

本当に人を楽しませるのがお上手ですね…!
凄過ぎて『スゴい…』の一言しか出てきません(゜д゜;))))

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

すごいですなもしゃさん
さすがに何枚も描いてるだけあるなぁ

No title

わーー過ごすぎです

トリックアートですねー  こんな絵も描けるなんてすご過ぎです
これからも頑張ってくださいね

No title

なんというだまし絵w

No title

もしゃさん、神。

もう、なんか普通に画家として食っていけますよ・・・

No title

顔のアップじゃない方の絵の、人物の周りの状況がいまいち分からなくて寂しい。。。

No title

拡大するまで気付かなかったΣ(´д`ノ)ノ
何か違和感は感じたけど、凄い!w
エロくはないけど目の保養にヽ(´ー`)ノ

No title

感服いたしましたっ!!

あぁもう素敵過ぎる

 『ルビンの杯』みたいな、見方を変えると違う絵になる…。
 ソイフォンや女性もさることながら、この技術力には感服せざるを得まい。…と思いました。

No title

よく見ると結構無理やりなんですけどねw
ちなみにベッドの上でくつろぐソイポンって感じです

No title

神、神、言ってるけど流石にマンセーしすぎでしょ
褒めすぎてるコメ見て萎えた
すごいですね ぐらいでいいじゃん

いや、まあこの絵は凄いけどさ

No title

アルチンボルドっぽい

No title

すごい騙し絵だ!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク