2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イサコの涙

イサコがあまりにも不憫で…。・゚・(ノД`)・゚・。

でも涙拭いながら走る姿に萌えてしまった

コメントの投稿

非公開コメント

初1ゲト
凄い展開になってきましたよね…
今回見たとき、真っ先にもしゃさんの反応を想像してしまいました。
そして想像通りの反応を示してくれるもしゃさんにも萌えw

2げとー!

オバチャンの胸と予想してたが素晴らしいw
ちょっとイサコ可愛そうでしたよね~
ワンボディ(一体)これからどうなるんでしょうね

コイル知らんのですが
泣き顔描けるあなたが素晴らしいよ

ユウコ同士で親友になりそうな予感

次回予告からそれっぽかったような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしゃさん早いなー
にしてもいつももしゃさんの絵に惹かれるよ><
もっとたくさん描いてもらってオラの宝物にするんだっ!

って目標立ててます

イサコ可愛そ過ぎですよね…
今後展開が分からなくなってきました…
もしゃさんの絵のように泣いてる姿が浮かびます 泣

いくら面白いからってコイル絵最近非エロばっかなのはこのサイト的にどうかと思うw

何か、大変みたいだけどがんばってね、もしゃりん。
おいらも泣きたい気分です(´・ω・`)

気になったから書いておこう

可愛そう→可哀そう

守ってヤリてえぇ~‥‥(*´ω`)

おばちゃんはもうただの巨乳女子高生だな
それにしてもイサコかわいそうだ

ジャンプ系がくると思ってた

おばさんのぱふぱふが来るとおもてた。

コイル更新GJ!!
イサコかわいそすぎる(´;ω;`)
しかしもしゃ氏のイサコ絵には期待するしかないww

>やさん、danさん
確かにあの胸もやばかった
ポヨヨン表現うますぎだと思う(;´Д`)ハァハァ

>コイル絵最近非エロばっか
本気で楽しんでるせいかエロ描く気があんましないんよ
特にイサコヤサコとか
二人のエロいのガッツリ描いてみたい部分もあるけど
自分の中のテンションがいまいちエロに結びつかない
もしやこれは…恋?w

>#vy4TR2toさん
ごめんね落書きばっかでごめんね

>たまさん
まぁ荒らしはたいして気にしてないんですけどねー
たまさんこそ元気出して!

もしゃさんの描くイサコが可愛すぎてもう・・・
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク