2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵更新じゃなくてごめん

ちょっと宣伝します


蒟KITさんとこのCG集でナミロビンを1枚描かせてもらいました
詳細は↓の裏のほうにあります
http://www116.sakura.ne.jp/~konsoul/
ご存知のとおり、蒟KITさんのハイクオリティな絵が
すごいボリュームで堪能できるCG集となっております!
かなりおっぱい成分が濃くなってるようですがw

夏休みってことで絵更新のほうが滞ってますが
まぁ気長にまっとってくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉぉぉ!
枠の外が見てぇぇぇ!

初の2GET
絶対買う

3ゲト

蒟魂さんとこか~
別々で見てたのにつながりがあったとは

蒟さんはアイシに愛想尽かしちゃってからご無沙汰してるなー
今のところもしゃさんだけが希望の光です
たまにはアイシ絵も描いてくだしあ

買う

「ぶるんっ」の音源見てえぇぇぇぇぇ!!!!!

リンク先のサンプル画像で見れるがな

ふーん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒟KIT氏とのコラボですか。
がんばって・・・(´・ω・`)

SAMPLEのイサコGJ!!

これ…何KITさんとよむんですか?


無知でごめんなさい

↑ こんきっと、とよみますよw
自分は蒟KITさんのイラストも好きなので嬉しい
限りですな。DLサイトでも手に入れられそうなので
よかった・・・
イラスト更新、気長にまってまーす

どんな内容なんですかね?
絵師さんの1枚絵の寄せ集めみたいな感じ?

どこにあるんスか?

絶対に買う

本当に漫画家になれば?と思うくらい絵が綺麗ですよ。
まあ漫画は画力よりストーリーとよく言うけど
この綺麗な絵で漫画が読めたら幸せだろうなーと。
個人的に見てWJの作者の誰よりも画力は上を行ってる気がする。

今リンク先見たら、このCG集
絵が上手い人だけが集まってるって感じ。ヤバい欲しい。

>>個人的に見てWJの作者の誰よりも画力は上を行ってる気がする。
またそうゆうことを言う。
荒れる原因になるからやめて下され。

↑ん?どうした?

お妙さんが見てぇぇえ

当日購入できました。
もう素晴らしいの一言です。

↑ウラヤマシス(´?ω?`)
行きたかったけど岡山からは流石に行けなかったよ…

岡山大学のサークルとかあったな

・・・・・・

はぁ。

大期待!

確実にもしゃさんは今週のシンドリーちゃんを描いてくれると信じてる

まぁ描かなくていいですよ。

もしゃは死にました

そろそろつまらない事書き込みすんのやめましょうね。

>>take
同感
あれ見た瞬間もしゃが出てきたw

いや本当に描かなくていいと思う、
ていうか遠回しにリクってる。

>>な 氏
ですよね^^あ、俺は「taka(たか)」です;
>>#aIcUnOeo 氏
まあリクというより予想みたいなもんなので、あまりお気になさらずに。
ちなみにしっかり拍手でリクしました。その位の分別はありますよ。
まあリクにとられても仕方ない書き込みではありましたが。もしゃさん、御免なさい;

これはひどい

お前はリクする権利ねぇ

甲斐谷陸 最強西部ワイルドガンマンズのランニングバック





だ・・・

あーそ、リクすりゃええって問題なのね?
その位の分別?
はい? アンタ分別できてないでしょ?実際できてないでしょ?え?
いや、俺にもそれは言えることですよ?
俺もあなたもそこらへん分別できてないんだよ?
ここには何を書き込むところなのか今一度みんなで復習したほうがいいな。

もしゃさん宿題終わりましたか~?マミ(^ω^)タス

栗田良寛 大会最高の純粋なる重戦士だ…!!

なに必死になってんだか

↑ん?どうしたのこの子

こんばんは。
今回のカキコで、もしゃ氏には大きな迷惑をおかけしたと思っています。
もしゃ氏、コメントにて発言したことは全くお気になさらないで下さい。どなたか仰っていましたが、僕にはリクする権利すらないなあ・・・と思います。本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

しかし。
#aIcUnOeo氏、言っていることは確かに正当かもしれません。ですが、人様のブログでマジギレコメントをなさっても正直もしゃ氏やその他の読者様が困られるだけかと思います。こう言うと「原因はお前だ」と仰ると思います。確かにそうなのでしょう、申し訳ありません。ですがそれでも、そこまで熱く語られる必要性はないかと思います。何を書き込むところか復習、と言われましても、あなたが読者のリーダーというわけでもないですし、本来ブログのコメント欄と言うのは掲示板でも何でもありません。荒らしやら連続カキコ、根拠のない中傷など下らない事は論外ですが、それ以外はどのようなコメントをしても自由なはずです。僕はもしゃ氏のことを尊敬していますしこんな事は誓ってしませんが、極端な話、批判コメントだって自由なわけです。それをもしゃ氏が嫌がるならまだしも、我々読者側が制御したりコメントで批判したりする話ではないと思うのです。
今回、僕は話の決着をつけるべきと思い、再度コメントしました。ですが、前述の理論の通りでいけば、本来このコメントもするべきではないのでしょう。重ね重ね、もしゃ氏にはご迷惑をおかけしていると思います。ですから、今後僕は二度と書き込みをせずROMでいようと思っています。僕にこんな事を言う権利こそないと思いますが、#aIcUnOeo氏も今後このことについて書き込むのは他の読者の皆様方やもしゃ氏のご迷惑になりますので止めにしませんか?お互いに冷静になる時間を持ちましょう。

それでは、長文失礼致しました。
さようなら。

キラクニイコーゼ…('A`)

>>taka
蒸し返してんのアンタでしょうがwwびっくりしたわ。
アンタが分別できてない事に気付いてないようだったんでそれを教えてやっただけで、
それに逆キレして変な屁理屈こねて俺を悪者にしてんじゃねーよww
論点ずれてるし、ていうか「そんな事書くとこじゃない」とお互い黙認した時点でこんな事書き込むこと事態喧嘩売ってんのか?

もういいから2人とも黙れ

もうそろそろ夏も終わるな~
昨日部屋の窓アケッパで寝たら風邪引いたワイ

ハンタ連載再開しますね

takaは明らかに未成年だろ…
観覧してていいのか?
まあこれ以上荒れんように控えるが

Samples

[鐃緒申鐃?]May I ask a question? Will the rest of this be released to the public? I do not speak Japanese, and I'm not sure if the rest will be released. Thank you.[/鐃緒申鐃?]

May I ask a question? Will the rest of this be released to the public? I do not speak Japanese, and I'm not sure if the rest will be released. Thank you.

>Shaun of Eclectia
Yes,this is a part of CG product that was released at japanese comic event on August.
And you can buy on this site.↓
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ033673
通じるのかなぁ、これで(;´Д`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク