2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前にトラウマ

恐怖に歪むヤコたんの表情にソソられました


こんな健気に頑張ってる薄幸の少女が危機に陥ってるってのに
さらに虐めたくなるなんて…

ヤコたんには人のSっ気を呼び起こす魔力がありますね

コメントの投稿

非公開コメント

ヤコきた!

ちょwww
これは良すぎる!!!

うをををを!発狂できる。
これは新手の電子ドラッグだ!

「君のナカを見せてよ」的な展開ですな

ああ、やっぱり今週の弥子たんにエロスを感じましたか。
拍手コメで牽制するまでなかったですw

隠れ更新での本番絵を期待しています。

肉付きが薄い胸がすごくいいです
アングルもうちょっと下に期待

あーもう、ヤコはカワイイなぁ・・・

あばらktkr

フヒヒw

わたしとしては恐怖でゆがむ顔とさらには恐怖失禁などが見たいものですなぁ。

俺の見立てではヤコタンに毛は生えてな(ry

くそっ マンコ見えねぇ

でも良いよ

ヒャッホ―――――――――――イ
アバラの浮いた肉付きの薄い胴体がたまりません

GJ!
陵辱モノっぽいのってあんま好きじゃないんですが
ヤコたんにはMっ気を感じるんで
この絵は非常にソソられました

キボンしに来たらもうあった。今は凄くハァハァしてる
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク