2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の破壊方法

ロードたまのテクにかかれば
心なんぞ簡単にメチャクチャになってしまうんです


アレン「浮気らめぇぇっ!」
と、もう一人の心もメチャクチャになって一石二鳥

コメントの投稿

非公開コメント

ワロタwwwGJですwww

ラビが底力魅せてロードたまをメチャクチャにする絵も希望!

(なんか漫画でもそんな展開になりそうじゃ?

ラビの台詞に萌えた

うわーいw
最近ロードたまがすごくお気に入りでっす
ロードたまのナイチチも是非お願いしまっす・・・

らめぇぇ吹いたwww

ちょwww
なぜラビがみさくらwww

これはヤベーGJすぎる。

もしゃさんはロードの下を使わせませんよね?

...(笑)

ラビの台詞とアレンの台詞にふいてしまいました。
私だけですか?

フイタw

個人的にはパンチラのが好きですが、これはこれでいい感じっす。


ラビ・・・(´・ω・`)

でもそろそろ色んなものに手を出して欲しいと思うんだ。

勢いで初コメしてしまうぐらいロード好きだ。3巻から好きだ。

ロード絵は貴重だしもうホントもしゃさんは俺の神。

まさかロードは処女かな?

処女でテクニックが上手かったらすごく萌える

ロード好きじゃ~TVからだけど
ノアカラーの黒塗り塗りも見たいよぉ

逆襲!逆襲!

え、エロティック(・ω・;)

ラビの心を壊すなんて、ロードたまには朝飯前?
でも最近はイジめるキャメより。
イジめられるキャメを見たい願望が、少し…(え)

ロードたまにされたらヤバイですね

ロードたま生きてた~(≧▽≦)

ラビ×ロードに目覚めたかも…!!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク