2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器の申し子

久しぶりにサンデーより


たまにリクも来ますが好きなキャラです
でも最近ケンイチ読んでないなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

イイです!!

だぁあああVVV リクしました本人です!素敵ー!
お尻といい胸といい表情といい、いっつもパーフェクトもしゃさんの絵を拝んでおりますがこれはうれしいですっ。
できれば第二弾もあると凄く凄くうれしいです。
馬にえっちぃ写真とられるところとか・・(恥)

初めまして、とても可愛いしぐれですね。
自分もここ二年くらい見てないです。

あとリクなんですがTOLOVEるのルンお願いできますか?
ホントいきなりですいません

素晴らしい!待ってましたーww
どうかしぐれさんのエロもお願いします。

ケンイチ読んだことないや。
ただサンデーのくせにカラーで乳首強調しまくってるのは知ってる(笑)

更新お疲れ様です

リクは拍手で送ってやれよ

こないだ久々にケンイチ読んだら美羽が前髪下ろしててもの凄く萌えた。

今もの凄くケンイチにはまっていて
とてもうれしー

元ネタ分からんけど良いね

意表を付かれましたが、もしゃりんの描くケンイチキャラ・・・めっさ新鮮でいいっす。

微エロなところも、個人的にはgoodです(´・ω・`)

いやぁ、いいケツしてますなぁ
ケンイチとやらはマンガは見たことないですが
このまえアニメをちょろっと見ましたw
このしぐれというキャラは出てきませんでしたが…
アニメとマンガどっちがおもしろいですか?

あああ、いいケツです~!しぐれはんは砕峰と同じく、ふんどしがエロいのです~!また描いて下さい!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク