2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳合わせ大爆発

なんのひねりもなく乳合わせ
titi.jpg

あんな乳どもに挟まれれば
そりゃあペイントボールだって
我慢できずにぶちまけますよ

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず
いい絵だなあー

GJ!天才乙

2ゲト
いいっすね~

あ!俺のチンコが爆発してる!
今回の髪の色のがシックリきました。
更新おつかれさまです。
今週のWJはいじれるとこ少ないなぁと思ったがココか。

やっぱり!
もしゃさんなら描いてくれると思ってましたよ~GJ!

もしゃ氏のエムゼロ絵はいつもエロさ満点です!

これは良いS×Sですね
もしゃさんの描くガチエロは本当にエロいですね

母乳かとオモタwwwwww

イイ! 今週の縛られた久美は以前よりチチがデカく
なってた気が… 縛ったことで強調されてからかな?
もしゃさんの描くチチはでっかいのもペッタンコも
ほんとにイイですな…

おっぱい!おっぱい!

期待通りのネタに大満足です。
本当にありがとうございました。
これからもエムゼロネタに期待しています。

エム×ゼロ、またまたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

久美、カワイイよ久美・・・。
とは言え、個人的には久美は乳よりも、スラッとした足とハリのあるヒップが好きだったり(´・ω・`)

左が砕蜂に見えた

>>とは言え、個人的には久美は乳よりも、スラッとした足とハリのあるヒップが好きだったり(´・ω・`)

同意。やっぱヒップ。

>>左が砕蜂に見えた

ハゲドウ

もしゃ氏が神に見える。
☆:*・゚(●´∀`●)ウットリ:*・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この二人のおっぱいに挟まれたいよ!
心から本当にそう思ってるんだよ俺は!

GJ!!!
俺は久美の髪、漠然と黄緑な感じだと思ってたから前ので違和感なかったけど
こっちでもいいなー

これは噂のサンドイッチコンビネーションではないか

黒目がちな子はいいねぇ

>>左が砕蜂に見えた
サイズからしてそ れ は な い
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク