2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動描き

ロードの「パッ」の方いじったようなの見たいです<(__
「パッ」よりも「ネト~」って感じで


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ラフ画でもすばらしい。
色がつくとますます良くなるんでしょうね

うはっ(・∀・)

つづく!!!?
ヤッタ(^o^)v!

ロード個人的に大好きなんで、嬉しい限りです。

来週のジャンプ、期待(笑)

続きが超楽しみです!
もしゃ様最高!!!!

毎週ジャンプでそれっぽいシュチュあると
自分が絵師ならその日にかけるのにーといつもおもってました
まさかそれを体現したサイトがあったとは!
素晴らしいですコンゴトモオウエンシテマス

まさか同調者がいるとはww

うわ、これは えろい

もしゃろぐがインターナショナルに

あれ?画像がない……

あぁ、この凶悪な目つきはまさにロードですねw

上の口のキスの後はもちろん下の口のキスですね!

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-49色付きの文字v-1

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうしてここまでヌけるイラストが描けるのだろうか。
天才だ。

色付きの文字
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク