2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃の節句ス雛祭り

1日遅れですが雛祭りということで
埋もれてた雛たんネタを発掘リメイクしてみました

コメントの投稿

非公開コメント

何か、久々に雛森見ましたね・・・。

「愛染・・・雛森に何をした・・・」
「見ての通りだよ、日番谷君・・・」
「うわぁぁぁあああ!」
 グサッ!
「吼えるなよ・・・弱そうに見えるじゃないか」
「なんだと・・・」
 バタッ・・・

嗚呼、素晴らしき愛染の世界

マン解!!

雛森も愛染にヤられたんなら本望でしょうw

雛森桃の桃を食べたいwwww

前のルキアといい、今回の雛森といい。
藍染様は未発達がお好きなのか。

ホンマ愛染様は鬼畜やでぇ…
今週は新連載のウサギがけっこう面白かった週でした
あと久々にもて王に萌えた
矢射子可愛いよ矢射子

もて王は面白いよなwあとウサギスルーしてたけど
読み返したら意外とおもしろい。
愛染さんの冷静な表情にワロタ

WEB拍手更新しますた

雛森カワイソスw

Sugoi E! Kanojyo ha totemo Atsui desu!
Umm...More Matsumoto Rangiku art, please?
Doumo Arigatou Gozaimasu もしゃ-sama. ^_^

↑すっごく日本語をがんばって勉強してるみたいで
なんか和みました…
Web拍手で吹きだしました。
笑かすセンス抜群なので4コマ等のマンガ系も、もっと
描いてくださると嬉しいです!!

黒檻のヒナは大好物です。
拍手の1コマとは言え、描いてくれたもしゃりんに感謝ヽ(`Д´)ノ

エリアーデといいヒナといい
たまさんはタラコ気味のくちびる好きか!?
自分も大好きですw

「サムライうさぎ」の志乃をリクエストしてみる(爆

リクはweb拍手からして欲しいって、もしゃさん言ってたお

これは失礼。さっそく拍手に・・・・
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク