2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツは意地でも見せない

あのナミさんの蹴り…パンツ見えるだろ
見せたがりだなぁナミさんも(*´∀`*)

と思ったヤツはオレ以外にも多いはずだ

だがちょっと待て
ひょっとしたら俺たちはとんでもない勘違いをしていたのかもしれない
ナミさんは実はパンツ見せるくらいなら
はいてないほうがいい!という漢気の持ち主だったんだよ!!


ΩΩ Ω<な、なん(ry

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwこれ骨男砕け散るwwww

GJです!
最高

はけよっ!!!!!笑笑

はけって!!!!!笑笑笑

これは俺も思いましたよw
タイトミニであんな足上げた蹴りしたらパンツ丸見えだろうってw

まあ、カリファの蹴りでもまくり上がらないんですから、ワンピの世界でのパンチラはまず見れないでしょうねw

↑その夢を実現してくれるのが、もしゃ殿という訳だ。
感謝しとるよv

あ、よく見ると目は虚ろなのね。
虚ろ目好きだなぁ、もしゃ殿は。
安心せい、虚ろ目好きは主だけぢゃない。
此処にもおるて、ここにもv

虚ろ…というよりキレてますねw
好きですよ?虚ろ目。

文章のリズミカルな流れに吹いたww

いつもながら股関節あたりの描写がネ申

怒った顔でも萌ますですV

ナミさん可愛い~VVエロ可愛くて怒った顔とノーパン部分に釘づけ(おいおい)
ノーパン・・それは考えたことが無かったのでそうだったらかなーりエロい域に達している気がしましたV
ごちそうさまですー!

GJ!
よかったらパンチラver.も書いてください。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク