2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜかシャツ

エムゼロは最近読み始めました
観月もいいよね(*´∀`)

今週のモザイクシーン描いたろと思ったけど
その前に習作

コメントの投稿

非公開コメント

エムゼロ読まないですねぇ...ジャンプ買ったら読むけど..
最近ジャンプ落ちた気がする...

もしゃさん描いたら別ですがワラ

観月イイ!

うぉぉぉ 早速、観月キター!!最高デス!
エムゼロはパラパラーと流して読みでしたが、観月がスライムにグヘヘのあたりから、ちゃんと読むようになりました。以前の分はマンガ喫茶でジャンプ読み返しましたが
読んでみるとまぁまぁ面白いですよ
中坊の頃から16年間ジャンプ買ってますが、今はちゃんと
読んでるのは4、5作品くらいです・・ H×H帰ってこねーし・・・

観月はツンデレぶりが凄いですよねw

エム×ゼロは読みきり当初から期待してた作品で、個人的にはまあまあどころかかなり好きな作品だったりします。

単行本発売日に入荷数が少なくて、都内でも大手書店を探さないと見つからなかったですよ。
ただ、同日発売のTo Loveるのが売れていたのはちょっと悔しかったかなぁ・・・(´・ω・`)

いや、もちろんあれはあれで嫌いじゃないんですけどね・・・w

と言う訳で、もしゃりんにもご一読をお勧めする一冊ですよ(`・ω・´) シャキーン

をを

ないしゅ裸シャツでしゅ

もう少しダボっとしたシャツで体のライン消しちゃった方がなおエロスですぞ

どうもお初です

どうも始めまして。
エムゼロイイですよね。
素材になりそうなところ多くてw
これからも頑張ってください!!

はじめまして!

いつも見させて頂いてますがもしゃさんの絵はホント最高です!エムゼロもこの画像見て読み始めましたW
どこで依頼すればいいか分からないのでここで失礼します。ホント失礼とは思いますが…『フェアリーテイル』のエルザとハンターハンターのネフェルがレイプされて感じまくってる画像をお願いできませんか?

リクエストはweb拍手でして欲しいと、前にもしゃりんが言ってたですよ。
今はwebおみくじですがw

すみません!知らなかったもので…ご迷惑おかけしました。以後気をつけます。

遅れながら、ルーシーに悶絶させられました・・・!
いや、あの可愛さは異常でしょ。ヒロインなんて目じゃないッス。

最高です

次は
愛花×九澄
を希望しますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク