2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リナリー

リクしてくる人けっこういるけどどんなリナリーがいい?
自分はツインテールでショートパンツ派


コメントの投稿

非公開コメント

もしゃさまに同意。

シチュエーション重視だからなぁ...格好にこだわりはないですね。
リナリーはなんか、襲われるイメージがある..←?

あとDグレならロードのほうが好きだからなぁ...
ロードとリナリーの絡み期待。

リナリー、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

星野は絵の劣化っぷりが凄いので・・・つか、リナリーがショートになったあたりからどんどんと絵が手抜きになってる気が・・・。

なので、個人的には初期リナリーが一番好きですねぇ。
ツインテールにミニスカってやつですね。
もちろん、もしゃりん推薦のショートパンツにツインテールもいいんですが、やっぱりミニスカの誘惑には敵わないですw

申し訳程度に色付けしますた

>ゴンさん
ロードたんに襲われるリナリーが目に浮かんできたw

>たまさん
やっぱツインテール&ミニスカが一番人気ですかね~w
星野氏の絵自体は今でも嫌いじゃないんですが
ノリに違和感を感じます^^;

>愛染の場合は、最後じゃなくて 最期 だと思いますょ
うは、ありがとうございます。直しときました orz

いつもは意見させてもらってます
ああ!今来て、線画のリナリー見落としました!
できれば色付け前も再び掲載してくれませんか?

俺もリナリーは、ツインテ・ミニスカのWセットを推しますね

おいもリナリーはツインテ・ミニ派です!シチュはAKUMAにいじいじされてるのがいいですねぇ~

でもぶっちゃけ、もしゃさんは絵がめっちゃ綺麗なんでおいはもしゃさんの絵ならどんなのでも好きですわぁ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベリーショートのリナリーの髪を緑にしてみる

自分もシュートパンツにツインテール派ですわ。
確かにロードとの絡みよさそうですね!!

>oさん
単に色付いてないだけですよ
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/rinari-r.jpg

>あしながおっさん
ちょwそれなんてコーラリアンw

No title

大人っぽくて良いス 
gj
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク