2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は亥年

ということで今年最初の絵は
いののエロでいこうと思ってましたが…

WEB拍手
>今年は猪なんで、いのの年ですねww

やはり先を読んでた人がいたようで
同様のWEB拍手を他にもいただきましたw
てことで酔ってエロ代官と化した乳影様にいたずらされる
ほろ酔いいのです



>おみくじの絵はいくつあるのやら
四つでございます
ちなみに最初に自分でテストしたところ凶でした…orz

コメントの投稿

非公開コメント

早速拝見しましたww
最高です!今年も頑張って下さいm_ _m

いの可愛いよいの!!!
ハァハァ(;´Д`)

いのカワユスw

やっぱり、大人いのは最高!

いのもイイケド、ツナデ大好きー><ww

ツナデも見てみたいですー(≧∇≦)

まさに「あけまして おめこ」
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク