2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女のお勉強 ~乳房編~

小畑先生の絵で乳房もみもみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


今後の展開が楽しみです
いろんな意味で

コメントの投稿

非公開コメント

はえッw
にしてもラル羨ましすぎですよ。。。

仕事速っ!
原作ゲームを楽しみにしてるワシとしては何ともエモーショナルな展開でしたw
てゆーか初期のDBのノリだよなあれは

キャラデザが小畑先生だったら青竜買ってたかもしれない・・・服破くあたりに萌え死寸前でした

下も・・・下も見せてください・・・  orz

ち、乳房編ってことは、耳編とかうなじ編とか足の指の間編とかもあるんですか?(マニアックな授業だ(^-^;)

オレも女の授業受けてー(´д`)先生かわいすぎ

いきなりキタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!

『これが生殖器よ・・・』

にも期待しておりますw

『あっ・・・!んんっ・・・!』
『こ・・・これがSEXよ・・・あっ!』

にもwktkして待っておりますwww

続編つかミオ先生はまた描くと思いますw

今週といい、ラルグラドはあれですか
毎回お色気を入れる方向ですかね
いや嬉しい限りですけど
バトル方面に力を入れて欲しい気も…
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク