2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人身御供

教室を静めるためにその身を捧げる女教師


静まるわけがねーけどな

コメントの投稿

非公開コメント

なぜかPCエンジンの「凄ノ王伝説」思い出しました。
・・・でこのおねーたんは?誰?(元ネタ知らずスマソ

この女性は、エア・ギアトンちゃん先生ですね。
どんな女性かはこちらをご参照ください。
http://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showSummary.php?TVNAME=airgear&STORY_NO=8&tplname=airgear_t

しかし、このシーンのトンちゃん先生は可哀相でしたよね。
あそこまで脱いでるのに、誰も相手にしてくれないと言う^^;
ベンケイLOVEな私ですが、思わず「俺が相手をしてあげたい・・・」と思わずにいられませんでしたw

ナイスです。

おお~!もしゃさん最高♪

>たまさん
最近のシーンですか?
マガジンでは見てないんで分からなかったんですけど・・・

>たまさん
あの素晴らしい状況でシカトは無いですよね~w
漏れもあんなクラス担任だったら良かったなぁ(´Д`)
と思いますた

>えふさん
先々週くらいのマガジンからのネタっす。
まぁ本編にはほとんど関係ないんで
ネタバレにはなってないと思います。

>もしゃさん
そうなんですか~コミックが待ち遠しいです^^
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク