2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下 VS 横

褐色ハミ乳対決
今夜のご注文はDOTCH!?


hamititi2.jpg

つかどうせアランカルこんなに増やすなら
もっと女キャラ入れてほしかったぜ師匠

気まぐれ拍手レス↓
>拍手絵誰だかわかんネー!(+_+)
ナニワの毘沙門天、ベンケイはんどす~

>素敵です!あの、皇国の守護者ってご存知ですか?
面白いって話は聞くんですが、読んだことないです;^^

コメントの投稿

非公開コメント

下乳派

ん~~~~
下乳の方が好きですが、キャラは夜一さんが好きッス
今回は贅沢に2枚も更新・・感激です!
褐色肌ってえちぃですよねー

ちなみにもしゃさんは全部PCで描いてるんですか?

下と横出せば万々歳じゃね?

上のはエスパーダの巨乳姉ちゃんでは!?
はじめて見たY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y!!

ちなみに私も下乳のが好みです。
こういうリアルタッチ系のもしゃりんの絵は大好きですw

草薙「俺、横は昔食ったことあるんすよ。だから下で!」

下と横・・・・どっちも捨てがたい!
でも、横から手を突っ込んで揉んでみたいので横がイイデス!

え~、拍手含めた集計の結果、
下乳:6 横乳:2 両方:1 全裸:1(おいw)
となりました。
よって下乳の圧倒的勝利です!!ドンドンパフパフー

まあだからって何もありませんがw

ちなみに僕は斜め後ろから見る横乳が大好きです。
描いてないのに言うのもなんなんですけどねー。

>エムズさん
最初っから最後までパソコンです。

No title

本編で二人が戦ったらそりゃもうパラダイス銀河ですねw
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク